G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

激安B-3フライトジャケット

某オークションで復刻物B-3フライトジャケットを落札致しました。

 

復刻物B-3 他2枚組

落札したものの、B-3 フライトジャケットが落札価格2000円以下  入札者は他に1人だけで、なんとなく嫌な予感がしてきました。説明文を読み直し

全体に汚れ、スリキズ、パイピング剥がれによるベタツキ、粉末、ボア抜けありますが、ほかの部分はキレイです。

ん〜  やな予感が治らない。

 

発送は  ゆうパック

届け先は会社にしております。

お昼前に郵便屋さんのすがたが、でも来てない。昼休みにポストの中に不在票が入っているではないか。なにって切れかけで即電話すると一切繋がない、しょうがないからガイダンスで届け時間指定  遅くしか指定できない!

そうこうしてる間に、夕方近くに郵便屋さんが来て平謝り  午前の配達の者が不在だったと  会社だからそんな事は無いと違う人が持って来てくれました。

f:id:g_oyaji_g_like:20181016204950j:image

 

箱じゃなくて、紙に包んでるだけで送られて来ました。やっぱりやってしまったと思いながら、開封

f:id:g_oyaji_g_like:20181016205203j:imageおまけの革ジャケット

 

 

f:id:g_oyaji_g_like:20181016205241j:image

 

汚いけれど、革にムートンOK

でも革の合わせ目とベルト類が合皮だったらしく、加水分解でもろもろ

でもコスパを考えると、まぁねて感じですね。

保温性は抜群です。

 

f:id:g_oyaji_g_like:20181017070235j:imageタグはこれだけ

どなたか、メーカーなどわかりませんか?