G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

B-3 フライトジャケット 洗濯機へ

 

週末まで我慢できない、やっぱり

さあ洗濯だ〜 B-3 フライトジャケット

f:id:g_oyaji_g_like:20181018183138j:image浴槽にぬるま湯を張ってシャンプーワンプッシュ汚れのひどい所にワンプッシュ

 

モミモミ揉み揉み

水を流して、めっちゃクチャ重たいですが心を込めてそっと

 

男には〜自分の〜世界がある〜

 

f:id:g_oyaji_g_like:20181018183539j:image加水分解した合皮のカスだらけ

f:id:g_oyaji_g_like:20181018183656j:imageすすいでもすすいでも

 

わぁ〜もうやってられん  洗濯機投入するぞ

ネットを二重に荒い目のネットに入れて細かい目のネットに入れてビショビショのまま洗濯機にGO〜GO〜GO〜

 

f:id:g_oyaji_g_like:20181018184023j:image洗濯5分過ぎ1回脱水3分

f:id:g_oyaji_g_like:20181018184136j:image頑張れ B-3 フライトジャケット

 

ん〜洗濯が終わらないぞ、嫁いわくセットボタンを押さ無いと自分流に時間が変わらない、失敗した。触ったから規定どおりの時間になると約一時間くらいかかるって、そのままやり切るしかない羊革がふやけて破れるか洗濯が終わるか、いざ尋常に勝負。

頑張れ B-3 フライトジャケット 負けるな B-3 フライトジャケット

 

洗濯機から取り出し、一つ目のネットをはずすとムートンボアの抜けカスが有り、嫌な予感が

f:id:g_oyaji_g_like:20181018204925j:image何とか破れて無い様ですがベランダに干して様子を見て、どうなる事やら

頑張れ B-3 フライトジャケット負けるな B-3 フライトジャケット

ま〜今のところ大丈夫そうですね、3日後位にひっくり返し時が勝負ですね

以外に行けそうな気がします。

 

良識のある方は、決っしてやらないでくださいね〜

お楽しみ