G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

1/200 機動武闘伝 Gガンダム ゴットガンダム

 俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利をつかめた轟き叫ぶ、爆熱ゴットフィンガー

 

f:id:g_oyaji_g_like:20181019181805j:imagef:id:g_oyaji_g_like:20181019181810j:imageほぼ食玩

ガンプラ スピードグレードですが G-おやじ的には、色塗りしなくていい所が良いです。

 

なんとなく、どこかになおした1/144の古いガンプラ  デビルガンダムと対決風に飾るのもありかな〜

ガンプラHGのゴットガンダムもカッコ良かったけれど、多分いとしの嫁に捨てられたと思います。だからコソッとゴットガンダム

 

俺のこの手が真っ赤に燃える、悪を倒せと轟き叫ぶ、爆烈シャイニングフィンガー

あっ違うか、すいません。

 

ゴットガンダム  ドモン・カッシュ  シャッフル同盟  キング オブ ハート♥️

ガンダム ファイト レディ〜GO〜

 

このフレーズをよく息子が幼い頃に、叫んでたことを思い出して来ました。あの頃こんなに色んなゴットガンダムが発売されるとは夢にも思いませんでした。

私の周りでは、当時機動武闘伝Gガンダムは、誰も知りませんでした。こんなに今でも人気爆熱なのになぁ〜

 

キング オブ ハートのあのマーク‼︎  4711

 

大きなステッカーかワッペンが欲しい今日この頃です。

ワッペンの大きな奴ならフライトジャケットの背中に背負いたいです。