G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

ガンプラ HG マスターガンダム

 

流派東方不敗は王者の風よ!

全新系列 天破侠乱‼︎

みよ東方は赤く燃えている!

 

十二王方牌‼︎

f:id:g_oyaji_g_like:20181020182510j:imageガンプラ HGUCマスターガンダム

スミ入れ 艶消しトップコート

 

ドモンよっ  この大馬鹿者めがぁ〜‼︎

ゆるさん  ゆるさん  ゆるさんぞぉ〜‼︎‼︎  byマスターアジアこと東方不敗

 

f:id:g_oyaji_g_like:20181020190010j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181020190022j:imagef:id:g_oyaji_g_like:20181020190026j:image

マスターガンダム

やっぱカッコいいです、素人G-おやじがやっつけ仕事で組み上げても、この出来です。十数年前に作ったガンプラMGマスターガンダムもカッコ良かったけれど、何と無く良いです、スタイルかなぁ バランスかなぁ〜

ひと昔前ですので、記憶が曖昧ですがMGより比較的に作りやすいですが、作りはMGより断然に良いとG-おやじは感心しております。

 

バンダイさん魂ウェーブ限定でもいいから、ガンプラREグレードでデビルガンダム第一形態を出してください。1/100のデビルガンダムガレージキットを始めG-おやじは見た事が有りません。

 

欲しいよ〜ね!絶対に