G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

G-SHOCK DW-8060 復活へ ベゼル取付

G-SHOCKエンドレスサマー復活への道

とにかく腰が痛い朝一番会社に行き最低限の事をして帰って来ました。


f:id:g_oyaji_g_like:20181030204443j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181030204446j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181030204440j:image

DW-8060エンドレスサマーのベゼル取付のまえに遊環が無くなってるので

前に風呂場で使ったシリコンホースの切れ端で、適当にハサミで切って遊環代替えです。

ベゼルを少し暖めてムーブメントに取付

f:id:g_oyaji_g_like:20181031091727j:image


f:id:g_oyaji_g_like:20181031091821j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181031091814j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181031091825j:image

復活です!

G-おやじ のG-SHOCK DW-8060エンドレスサマー

ええんで無い?

ベゼルが、ご機嫌になるとなんとなくベルトの変色が気になり出しました。

DW-8000シリーズのベルトってどこにも無いですね〜

DW-5600やDW-6900くらいなら行けそうな気もするのでとりあえず

メチャ安い

これなら失敗してもなんとかなりそうですね〜

とりあえずアマゾン様に注文致しました。工具にバネ棒付き‼︎G-SHOCK