G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

G-SHOCK GA100CF カモフラージュ

G-おやじは  まだまだ腰が痛いです! G-SHOCK

友人へのプレゼント用にG-SHOCK GA100CFカモフラージュを某オークションで落札致しました。

今までのオークションの取り引きの中で一番駄目な取り引きでした。海外発送以外で手元に届くまでこんなに長くかかったのは初めてでしたし、届いたG-SHOCKは汚くて汚れた状態でベルトには小さいですが二ヶ所ペンキが付着してるしガラスには無数に点傷いくら完品を求めるなら新品を購入して下さいと書かれてましたが、ここまで写真写りと物が違うのは本当にびっくりです!最悪の取り引きでした。


f:id:g_oyaji_g_like:20181105210356j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181105210436j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181105210359j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181105210348j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181105210350j:image

これでも洗剤を着けたスポンジで3回洗った状態です。


f:id:g_oyaji_g_like:20181105210913j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181105210919j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181105210935j:image

ベルトとベゼルを外して洗浄ですね〜

お金持ちは洗浄機でしよう

ビンボーG-おやじは、手洗い洗剤と歯ブラシでひたすら洗い倒しです!

f:id:g_oyaji_g_like:20181105211827j:image

ガラス面は歯磨き粉で磨いてみましたが、全然ダメでした!とてもプレゼントには使えません、ちっきしょう!

しょうがないのでG-おやじの遊びたくり用にしますね〜取り敢えず組み直してから、ベゼルのスミ入れから始めますかね〜