G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

G-SHOCK GA-100 カモフラージュ スミ入れ

G-おやじ のG-SHOCK GA100CFカモフラージュ スミ入れ作業


f:id:g_oyaji_g_like:20181107184900j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181107184856j:image

G-SHOCK GA100CF

取り敢えず掃除してから、アーマオイルがなくなったのでシリコンスプレーを吹いて組み直しました。先にベゼルのスミ入れと考えたのですが、ベゼルが柔らかい感じなので組んでからと思いましたのでね〜


f:id:g_oyaji_g_like:20181108082054j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181108082014j:image

取り敢えずゴールドの文字を黄色に1回塗りました。写真じゃ全然変わらないですね〜


f:id:g_oyaji_g_like:20181108182815j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181108182818j:image

2回目です。


f:id:g_oyaji_g_like:20181108183027j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181108183024j:image

ボタンの表示は、赤を塗ってみようかなぁ〜

f:id:g_oyaji_g_like:20181108183501j:image

3回塗りで、まぁ〜こんな感じかなぁ〜とおもいます。拭き取りはエタノールをペーパータオルに浸して根気よく、はみ出した塗料を溶かす感じでやって行きました。G-おやじ のG-SHOCK GA100CFやはりガラス面が気になりますね〜コンパウンドで磨く度胸はないですね〜

自己満足ですがG-おやじはええんでないのと思っておりますね〜はははははは!

G-SHOCK