G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

食玩 Gフレーム03 ガンダムvsシャアザク

Gフレームとは、関係有りませんけど

かれこれ1ヶ月、腰が痛いです。椎間板ヘルニアの様ですね〜脊髄の隙間が短く変形し骨も尖ってるし、週3くらいリハビリに通わなければならないそうです。とほほです!

今年は春前に白内緒の手術をしましたが半年後には、その眼が白内緒を再発って医療ミスとちゃいますかね〜!!菌が残ってたって、よくある事って、聴いたことないですが再手術って、お金も有給も無いですけど どないしょうって。そんなこんなで医療費やらで一段とビンボーな G-おやじ です。

 

食玩 ガンダムGフレーム03 ガンダムシャアザク

食玩 ガンダムGフレーム

ガンダムマーカーがあったので

ガンダムマーカー

f:id:g_oyaji_g_like:20181125172952j:imageチョイチョイと


f:id:g_oyaji_g_like:20181125173250j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181125172949j:image

ビームサーベルはマジックの赤で上塗りをして、やっつけ仕事ですが良い感じです!

f:id:g_oyaji_g_like:20181127200621j:imageヒートホークも黄色で

お盆休みに行ったエキスポシティ風ポーズで

f:id:g_oyaji_g_like:20181127200846j:image

はみ出したところは、爪でコリコリして

写真写りは良いですけど実際にはなんだら曼荼羅まだらになっておりますが色むらが気に成るなら、ちゃんと下塗りから始めてますなG-おやじ は、まぁこんな感じで妥協してますが

自己満足ですが良い感じ!

これだけ動くとディスプレイするのには悩みどころ満載ですね〜どうしたら良い事でしょうか?男は黙ってシャアキックかなぁ〜

 

大事な事を、昨日

1998.11.28 ガンプラ パーフェクトグレード発売開始日から20年経ったのです。

凄いことですね〜