G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

ガンプラ 1/144 デビルガンダム改造 フェイス

ガンプラ  デビルガンダム

f:id:g_oyaji_g_like:20181201073549j:imageレジンパーツ オープンマウス

G-おやじ は、身体の調子が全然良くないですね〜椎間板ヘルニアの腰痛に白内緒に、痛みのせいか薬のせいか、血圧が高くなってきております。そんなポンコツG-おやじですが、何とか生きております。

f:id:g_oyaji_g_like:20181206060417j:image関係無いけどシャアキック

陳列 決まらずに、ええ歳こいたG-おやじは たまにGフレーム ガンダムシャアザクでガイーンガイーンと遊んでおります。はははは

f:id:g_oyaji_g_like:20181208063626j:imageガンプラ1/144デビルガンダム

改造用レジンパーツのオープンマウスを色を塗ってもらって


f:id:g_oyaji_g_like:20181208064037j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181208064034j:image

悪党顔ですね〜極悪顔ですね〜ん〜大好き!


f:id:g_oyaji_g_like:20181208064425j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181208064418j:image

バルカン砲  4砲は無いですけど、いいんです!!自己満足ですので、すいません

 

JDG-00X  デビルガンダム

アルティメットガンダムの軍事利用にと企むウラベ大佐の陰謀から逃れたキョウジ カッシュ。しかし地球に落下した衝撃が  地球を汚染させた原因である人類を抹殺する  悪魔のガンダムに変貌させた!

SDガンダム取説など参照

悪魔のガンダム顔がイメージですのでね〜

ガンダムファイト  レディ〜〜ッ  ゴ〜〜ッ!!

f:id:g_oyaji_g_like:20181211213513j:image