G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

ULTRAMAN バンダイのプラモデル

ゴジラ  ガンダム  G–ショック大好きG-おやじです。

ガンプラじゃないですが!

Figure-rise Standard 1/12 ULTRAMAN[B TYPE]

4月1日配信 アニメULTRAMAN Netflix に乗っかって

f:id:g_oyaji_g_like:20190331060058j:image

初代ウルトラマン ハヤタ隊員の息子 早田進次郎の話しのようですね〜

ガンプラよりも組み立て簡単かと思います

ランナーから切り出しだけでサクサクと進みましたので


f:id:g_oyaji_g_like:20190331060408j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20190331060412j:image

ガンプラでいえば、MGくらいの大きさになるはずですが、HGとMGのの間くらいの大きさですね〜

f:id:g_oyaji_g_like:20190331170919j:image

何気に  こだわりなのかLEDの発光は3分でoff

f:id:g_oyaji_g_like:20190331171212j:image

プラモデルと言うよりも、ディスプレイ用のアクションフィギュアの感じですね〜

f:id:g_oyaji_g_like:20190331172701j:image

ULTRAMAN

とりあえず配信開始までにと思って

なんとかセーフ!

ゴールデンウィークに ゆっくりと時間潰しのはずが

セブン?は またね〜

アニメULTRAMANは、有料サイトのようですので、ビンボーG–おやじは多分観れないでしょうが

観れたらうれしいなぁ〜

アニメULTRAMANは、先々つづくのかなぁ〜

その辺も気になるG–おやじです!

 

また気が向いたら、ダンボールの財布つくり復活しようかなぁと思います!