G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

G-SHOCK DW-8010G-1 コイントス ベゼル

G-SHOCK DW-8010G-1のベゼル

未使用品デッドストックをマニアの方にG-SHOCK  DW-8060 エンドレスサマー用に譲って頂きました。

これで数年前にベゼル加水分解で崩壊したG-おやじ のエンドレスサマーが復活させれます。


f:id:g_oyaji_g_like:20181028180004j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181028180603j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181028180058j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20181028180335j:image


譲って頂き重ねがさねありがとうございました。

とりあえずG-おやじはベゼルのスミ入れが大好きですので、今度ゆっくりとやるつもりですが上下は赤にしますが左右が悩みどころですね〜エンドレスサマーのノーマルの紫色はG-おやじ 的には好みでは無いので!

まぁその前に一晩アーマオール漬けですね〜

加水分解しにくくなるそうです。20年以上前の本に書いてありましたが記憶が曖昧ですが多分、加水分解とは書いて無くて劣化がしにくくなるようなことを書いてたと思います。あやふやですいません。

今は便利な世の中になって携帯で何でもすぐにわかる時代G-おやじ はついて行けてないですが、楽しくやっております。皆さんも是非楽しんでくださいね〜

 

腰が痛いよ〜‼︎帰りに整骨院に行くつもりが、自転車のタイヤがパンクして踏んだり蹴ったりですね。とほほG-SHOCK