G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

週刊ゴジラをつくる 顔だけ

ゴジラ ガンダム  G-SHOCK 大好きG-おやじです!

 

最近全然ブログ記事を書くことが出来ておりません。駄目なG-おやじですが


f:id:g_oyaji_g_like:20191117194512j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20191117194515j:image

#週間ゴジラをつくる

 

創刊号と3号で顔だけですが2冊でつくる


f:id:g_oyaji_g_like:20191117194845j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20191117194852j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20191117194922j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20191117194915j:image

貧乏G-おやじには、全巻制覇で20万円位は無理なので、ゴジラの顔だけですが作ることにしました

f:id:g_oyaji_g_like:20191120083916j:imageしまった置くのにカットしたら駄目ですね〜切れ目が入ってしまったけどそのままでf:id:g_oyaji_g_like:20191123155813j:image不器用なG-おやじですが物の5分程度で出来ました。

眼のパーツが出るのがまだまだ先の様ですのでイメージでワッシャで代用したら良い感じですね〜

f:id:g_oyaji_g_like:20191123160042j:imageやはり酒井ゆうじさんの原型ですね〜漢前です。台座を考えて飾ればガレージキット完成品って言っても信じてしまいます。良い感じで出来てますね。でわまた