G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

ガンプラ デビルガンダム最終形態 旧ガンプラ

 

ガンプラ 1/144  デビルガンダム素組みです。

f:id:g_oyaji_g_like:20181021181656j:imagef:id:g_oyaji_g_like:20181021181714j:imagef:id:g_oyaji_g_like:20181021181752j:imagef:id:g_oyaji_g_like:20181021181810j:image

どこから観てもカッコイイですが、やっぱり旧ガンプラキット何と無く寂しくなるG-おやじですが、昔はよくネットでオープンクローのレジンパーツが売っていたのですが最近めっきり観なくなりましたね〜。

あっすいません、デビルガンダムの手はビルダーズパーツに替えてました。それだけでバランスが良くなった気がします。

 

デビル細胞に侵された、キョウジ・カッシュがパイロット?生態ユニット?

MOBILE  FIGHTER

JDG-00X   アルティメットガンダム

ドモンの父と兄キョウジが共に研究開発したネオジャパンのモビルファイター

 

作られた時の、ちゃんとした名前アルティメットガンダムらしいですがG-おやじに取ってデビルガンダムはデビルガンダムです。

 

f:id:g_oyaji_g_like:20181022183049j:image先のスピードグレードのゴットガンダムとで、対決風に

レイン!俺は君が好きだ〜〜‼︎‼︎

 

ええ歳こいだG-おやじですが、すいません

写真の腕がもっと良かったらもっと良い写真が撮れるのですが・・・

 

機動武闘伝GガンダムのGは、ゴットなGのGなのでしょうか?