G-おやじ Gが好き のブログ

ゴジラ ガンダム G-SHOCK などが好き

ダンボール 財布 改

ゴジラ ガンダム G-ショック大好きG–おやじ です!

最近ブログを書けておりませんが、頑張って生きております!

海外のダンボールが手に入ったので

f:id:g_oyaji_g_like:20190429200656j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20190429200827j:image

マチを新しく型を変えて

f:id:g_oyaji_g_like:20190429200926j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20190429201012j:image

f:id:g_oyaji_g_like:20190429201036j:image

ダンボールが柔らかいです。裏側を剥がしましたが、剥がさない方が良かった感じです!

インナーパーツを、やっつけ仕事で3つ作りましたが、やっぱりやっつけでは駄目でしたので今回のインナーパーツはそれなりの、ましな奴で後の2つはゴミ箱に行きました。

日本のダンボールより、なんとなく味と言うかなんと言うか、雰囲気が在ります。

しばらく使って痛み具合を、観て行きたいと思います。

前の  お〜い お茶バージョンは、カバンに入れて使っておりますので2〜3ヶ月使っておりますが、全然大丈夫ですが、外面に防水スプレーをして見ましたが、見た目は全然変わりませんでした!

外面を表面加工をしたいのですが、アクリルクリアーのスプレーを吹くべきか、トップコートを吹くべきか、どんな加工をしたら良いのか思案中です!

良い方法があれば、ぜひ教えてください!

宜しくお願い致します。f:id:g_oyaji_g_like:20190510212433j:image